S__5611581.jpg

CUSTOMER VOICE

お客様の声 case.06

Capullo.Ashiya

 

特にどのような依頼・要望を伝えましたか?


カプログループ6店舗となる芦屋店。 6をあしらった家紋風のロゴで【和】テイストのお店にしたい。 店舗がこれまでと比べて手狭になりますが、 いかに効率よく生産性を落さないサロン設計にできるかが依頼ポイントでした。 もちろんコロナ対策はマストです。




カリタプランに発注を依頼した決め手を教えてください


お客様・スタッフの両視点で考え抜かれた、 【導線】と【使いやすさ】です。 コンペにて決定しましたが、その差は歴然でした。




仕上がりの感想・気に入っているポイントを教えてください


お客様からもかなり好評で、前を通りかがって、 あまりにも可愛くインパクトがあったので、 調べて予約した!との声も多数いただきました。




打ち合わせや施工工事中など、カリタプランとのやりとりで印象に残っていることがあれば教えて下さい


毎回思うのですが、我々が気づかないことへの アドバイスや配慮が素晴らしいです。 これからも末永くお願いしたいです。





Salon Data / サロンデータ

Capullo. Ashiya

兵庫県芦屋市大桝町6番16号

ブルーノ芦屋大桝101

スタイリスト1人 / アシスタント1人

セット面4席

©︎2020 株式会社 カリタプラン

CARITA PLAN inc.