caritaplan2.png
S__7004424.jpg

CUSTOMER VOICE

お客様の声 case.09

re; nowm

 

特にどのような依頼・要望を伝えましたか?


信頼して完全にお任せしました。 お話の中でレジを作らないことやセット面にお客様専用クロークを作るなど、お客様の安心と安全を伺ってましたので、私の考えは不要だと思いお任せさせていただきました。唯一希望させていただいたのがセット面の数だけです。




カリタプランに発注を依頼した決め手を教えてください


信用信頼、熱心に自身の事の様にお考えいただきました。 スタッフの将来、生産性などのお考えに感銘を受けましたのでお願いさせていただきました。デザインプランも、お客様の導線やお客様の心情、スタッフの働きやすさも綿密にお考え頂けた事も決め手になりました。




仕上がりの感想・気に入っているポイントを教えてください


既存店舗とは,全く違う形態にワクワクしました。 ポイントは、プライベート感です。半個室のセット面。特に気に入っているのはシャンプー台です。スペースがない中に、フロアーから3段階の照明の変化で、必ず寝てしまうようなシャンプーブースの空間に大変満足しております。良い意味で、経営者目線ではないサロンが出来上がりとても感謝しております。




打ち合わせや施工工事中など、カリタプランとのやりとりで印象に残っていることがあれば教えて下さい


打ち合わせが細やかで、美容師目線では思い付かないような提案があり驚きました。 創っていく過程で、コンサルタント様・デザイナー様・施工者様の思いが繋がっているような感覚にとても安心し、急な変更にも私からではなく提案を頂き、大変になる場合でも自分事のように考えていただけて、とても感謝しております。 お客様・スタッフとの目線のズレでどうしても傾いてしましがちに思うのですが、ブレが無いことにも感動しました。





Salon Data / サロンデータ

re;nown

大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-16-3

エスポワール昭和町1F階 

スタッフ4人 / セット面4席