CUSTOMER VOICE

お客様の声 case.05

by ninfea

 

オープン・リニューアルの理由・経緯を教えてください


自分達の理想の内装.外装を形にするため
同じ気持ちのスタッフとの仕事
方向性が同じ
メニューの充実
一人一人のお客様にリラックスしてほしい




特にどのような依頼・要望を伝えましたか?


高級な感じ=理想(目標)の単価をもらえる様
明るい感じ
リラックスする感じ




カリタプランに発注を依頼した決め手を教えてください


イメージ図がとても丁寧でわかりやすかった
全体的に丁寧に細かくイメージを聞いてくれた




仕上がりの感想・気に入っているポイントを教えてください


とっても高級感が出ているけども可愛い感じにもなりお店に入りやすい
シャンプーブースもかなりの癒しの空間です。




打ち合わせや施工工事中など、カリタプランとのやりとりで印象に残っていることがあれば教えて下さい


LINEで1日1日の工事の進み具合がすごくわかった。
打ち合わせも細かく丁寧にして頂きました。本当にカリタプランさんでお店をOpenして良かったです。ありがとうございました。





Salon Data / サロンデータ

ninfea

大阪府東大阪市中新開2-8-4

パークサイドヨシタ103号

スタイリスト1人/アシスタント1人

セット面3席 

©︎2020 株式会社 カリタプラン

CARITA PLAN inc.